スマートフォン版はこちら

矢部耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

矢部耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
深谷市の病院、「矢部耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 366-0051
住所 埼玉県深谷市上柴町東4-13-6 サンロードビル1F
電話番号 048-574-3535
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

矢部耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

深谷赤十字病院 埼玉県深谷市上柴町西5-8-1
石川医院耳鼻咽喉科 埼玉県深谷市西島町3-17-65
仲町診療所 埼玉県深谷市上野台字塚越3104-1
花園耳鼻咽喉科医院 埼玉県深谷市小前田2060-1


おすすめ病院の口コミ

  • ay8154さん
    行田総合病院 口コミ
    こちらの行田総合病院は行田市近郊ではおそらく一番大きな病院だと思います。
    診察できる内容や医師の数も多く、多くの設備や新設された綺麗な入院病棟も備わっており、とても安心のできる病院です。
    また、患者さんの数が多く看護師の方等も手馴れているため、採血や検査もストレス無くスムーズに案内され行う事ができます。
    入り口の待合室には椅子の数がとても多く、体調が悪い中立って順番を・・・という事も今までありませんでした。
    これからも利用させて頂きます。
  • かめさん
    仙波こどもクリニック 口コミ
    日曜日にやっているのがものすごくありがたいです。子供は病院が休みのときに限って具合が悪くなるのでこちらを知ることが出来て良かったです。中もキッズスペースが広く取られていて待ち時間も飽きないで過ごせました。日曜日にやっているので、とても混んではいますがあまり日曜日に診て下さる所は少ないので助かります。駐車場は5台のスペースがありますがいつもいっぱいです。自宅からは少し距離がありますが困った時は利用させてもらっています。
  • かっこーさん
    大林内科 口コミ
    大林内科は内科、呼吸器科、小児科、循環器科、消化器科、神経科、アレルギー科の6つの科があります。院長先生は社団法人日本肝臓学会肝臓専門医社団法人日本科学会認定内科専門医、という専門医の名を持っている大林
    日出雄院長先生です。大林内科は地域に根付いていて本当に「白岡のお医者さん」という感じです。何回もいっているのでいくと「今日はどうしたのですか」という感じです。休診日は祝日、日曜、水曜(午前)、土曜(午後)となっております。予防接種は予約制になっています。
  • ちぇドンさん
    愛和病院 口コミ
    現在妊娠6カ月の妊婦です。
    現在東京都民ですが、里帰り出産のため、愛和病院を利用しています。
    院内はスタイリッシュなデザインで、とても清潔感があります。
    大きい病院で、検診へ行くと広い待合室にはいつも多くの妊婦さんがいますが、事前予約制で、産婦人科担当医は通常5?6名ほど常駐しているため、待ち時間はさほどありません。更に診察の順番が近くなると、待合室に設けられたモニターに診察番号が出るのでわかりやすくて便利です。
    産まれるまでに参加できる講習会、入院の際利用する設備も充実しているなど、環境作りが徹底されているので、安心して出産に臨むことができると思います。
  • ナッツさん
    赤心堂病院 口コミ
    婦人科の病気でお世話になっています。
    こちらの先生と看護師さんの
    明るく、頼れる雰囲気がとても好きです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

矢部耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ